猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?もう中旬過ぎた?


生存報告でござる、22日のヴァンガ発売まで更新できないです   ってゆーかネタが思いつかんのです
  1. 2016/01/19(火) 06:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

! なんやて・・・・・!?

著作権がほぼ決まってニコ動=タイーホほぼ確定とな・・・・・
最近の音楽事情に疎くなってしまう


元から疎いけど、同人はまとめブログチェックすれば余裕
  1. 2012/08/26(日) 21:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

呂姫・ニコッ
今日は諏訪市の関係で休み~♪
呂姫・黒
…寝てただけだけど

























九織・ショボーン
病気・・・ですかね?
呂姫・怒
それは無いから安心するように
ルフラン・あれれー
まぁ、体温に差があるのはよくある事だ
特に心配することじゃないよ
九織・ワーイ
あ、そうですか……良かったです
3b8d4e54.jpg
九識ちゃんにもしものことがあったら・・・私は心配です

















ルフラン・あれれー
ボイス系は特に全滅なところがあるからねぇ
藤原はメダロット4のボイスが酷くて死んだし
e1f6bc41.jpg
DSエミュとか興味あるんですがね
個人的にプレイしたいのは『きみしね』と『あかどこ』


ってゆーかはぐれさんもなんですか



















e1f6bc41.jpg
休みの日だとどうしても眠くなる……
  1. 2010/05/10(月) 21:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラッ
話は聞かせてもらった!
このブログは消滅する!!!
ネコパンチ
当然嘘ですがね














a67ab1ef.jpg
むしろ私たちにとっては大事なたんぱく質だったけどね~
…食べる?
シリアル・怒
ルフランちゃん、いくらなんでもダメですよ
それ生じゃないですか
九織・ショボーン
お母さん…突っ込みどころ間違ってますよ
?
あれ、もしかしてこの間食べたフライって・・・
シリアル・エヘヘ
あれは鳥のフライですから問題無しです
そう、鳥・・・フフフ…














ネコパンチ
時代を感じますね
今現在はミネラルウォーターの方が使用率としては多そうだし
無題1
ところではぐれさんにTHE・質問
これで知ってる単語ってどれくらいですか?
俺はほぼ皆無

















無題12
おいらは子供扱いですか!?
c064bad0.jpg
子供だろ
5f089626.jpg
子供ですね
無題12
真実の敵は何時も複数多彩ーーー!!!


ネコパンチ
あ、なのはとコスプレ関係は密かに期待
Dグレはラビが好きかなぁ~

















ガラッ
遊☆戯☆王デュエルモンスターズYX!応援します!!!
  1. 2010/01/25(月) 20:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかったぜ
というわけで、今日も稼動テストニャのよ これが

ルフラン・あれれー
テストは大事だよね~
しかし、あれだね オッドアイって正直キツいよね GX主人公の十代とか一部のキャラは釣り目だからバッチリだけど

↓上のネコの本体


オーガン100
その通り、今日俺は一種の恐怖を感じたぞ…下手糞なのに平然と絵をアイコンとして使えるあの男が…まあどうでもいい率が80上回っているんだけどな

呂姫・常
話し戻すけど、自動的に投稿結果が分かるのはありがたいよね
後タグのミスった部分とかのハイライトを表示してくれるのもありがたい
面倒なのはデザインぐらいだね
シリアル・あり?
Webクリエイターの知識を覚えておいて正解でしたね、おかげである程度メインページの調整も出来ました

ルフラン・常
ライブドアで悩んでたアイコンも張りやすいしね、問題は下に改行しないといけないのが面倒だね
遊戯王のルール並に面倒だ
呂姫・クックック
しかもアイコン張るとき『>』が元に戻るし 間違えてESC押してしまったよ
危ない危ない

オーガン100
とりあえず、明日辺りに移動してくれるよう頼みますか
修正は少しずつだ
  1. 2009/12/08(火) 22:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
