猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさしぶりー

絶賛!!!




o0443033213243592573.jpg





死んでます・・・・

先週のヴァンガのパックで大爆死して全くやる気沸きましぇーん・・・
ぬばたま作りたいのにスパイク偏って出ちゃってもう悲しくなってきた、ぬばたま組めるの来月という悲しみに包まれつつ職場の老害を店長にチクったことにより、爺が異動になるか休み増やしてくれるかで今後が変わるんご、もしも後者なら就活に回したいこの頃



寝る!
  1. 2016/01/26(火) 22:02:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月?


腰痛めてずっと寝正月でござる・・・・
またブロック注射でござるめっちゃ痛い・・・・・・
  1. 2016/01/08(金) 14:00:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかまさか


腕組ハム
まさかこの台詞をここで言えるとは思わなかった・・・・

また来年、よろしくお願いします


呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪

ルフラン 染め笑顔
Skypeではよろしくお願いしますね~ウヘヘヘ

・・・・・
リミッター(理性)解除されてからずっとこの調子ですよこの万年発情期猫
お子さん出来てからは抑えれるようになったんだけどなぁ

ルフラン 焦り
いや、そういう傾向に走らせたのはお前が原因だからな!?
私は健全な関係に戻ろうと思ったんだけどね?コイツがどうしてもっていうからしょうがなくお姉ちゃんをね?

腕組ハム
嘘乙

にしても、今年ラストなのに結局アレなネタで終わらせちまったなぁ・・・・観空さん、なんかごめんなさい


f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


腕組ハム
劇場版艦これのキービジュアルが昨日出ましたね
挽回できるか否か・・・・難しいところですな

・・・・・
ウノリッシュというのは初めて見ましたね、なんかやたらとスベリオンを彷彿させるシナリオみたいですね

nakamura-yuichi04.jpg
シンプル・イズ・ベスト!どこの世界でもやはり極力基本と単純が重要だと思います

がおー
自分の家でも一時期、LAN回線で物理的に死にかけたので止む無く無線に変えた時があったのですが
肝心のルーターの置き場所が悪すぎて、まともにネット出来なくなったので補修作業を施したLANケーブルを繋ぎ直しましたね
マックとか気軽に行けないからちょっと辛いですね、コンビニでずっと立ちっぱとか車の中でやるのも恥ずかしいですし

4171763.jpg
大地と時空はアレですね、友達同士だったら「あいことば交換し合おうぜ!」と言えるのが好き
自分も時空買おうかな・・・・・・



呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様♪


ルフラン 笑顔
お菓子ありがとうございます~♪
お返しにいきゅーちゃん(ぬいぐるみ)をあげましょう!可愛がってあげてね?

いきゅーちゃん



index.jpg
俺のいきゅーちゃぁぁぁぁん!!!








腕組ハム
言われてみれば当たり前である、我反省
改めて、コンゴトモヨロシクオネガイシマス

ルフラン 基本
流行りものであと苦い思い出があるのって進撃だったね、ちょっとでも流行っちゃうと手を出しにくくなるのも痛いよね

nukenin1.jpg
一回でも何か大きく流行ると、どこもそれ一色になっちゃうのは私は嫌いですね

腕組ハム
あとは声が大きい信者もひたすら面倒くさい、信じてるものが一番だと他の作品をとことん扱き下ろす様を見てるととても虚しくなりますね
とりあえず流行っても、自分のペースを出来るだけ維持しながらブームを乗り切りたいですね






1_RIOBOT_011_F.jpg
今年はここまで!それでは皆さんまた来年!
  1. 2015/12/30(水) 20:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構

腕組ハム
愚痴の部分に反応されて嬉しかったり


呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪


ルフラン 基本
結構運営が敏感なので具体的な意味は避けないと不味いですよ~、いやマジで

フルア~2
お薬はお薬ですよ、肝心の人物は現在登場を永遠に先送りになっている状態ですが

ルフラン 焦り
Blog再開自体まさかとは思ってる藤原だしね~
まぁ、Skypeではまた色々と宜くお願いします、藤原はなんだかんだで会話を楽しんでます



f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


・・・・・
アニメでただでさえ爆死(売り上げ的には勝ち組ですけど)してて印象悪いのに、これ以上悪くしたら立て直せない気が

まぁほとんどの人はグラブルやら刀剣やらに移籍先はあるから、廃れても困らない人が多いんじゃないかと、俺は困る側の人間ですが

1386429134636.jpg
修羅の国はマジ修羅の国なので、基本初回版は絶対避けてレビュー待ち安牌かと
というか、切り込み隊長等に任せないとどんな地雷引かされるかわかったもんじゃねぇ・・・
フルプライスでハーレムエンドしか無いゲームとかマジルート選択意味がなくて無味無臭感が嫌だ

腕組ハム
記憶に新しい嫌なDLCはやっぱりテイルズと逆転裁判
MNBは自分はもうビス子いるんで関係ないですね
むしろ今怖いのはMNB(武蔵になるビーム)の方ですね、現在三隻目ですぜ

・・・・・
ダンス・・・・ゴロンダンスだったかな・・・・・・正直中学ぐらいにプレイしたゲームだったので全然記憶に無いです

腕組ハム
ただ大地は力押し、時空もテキトーに終わらせてクリアしただけなのでいつかコンプリートしたいもんです



呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様♪
様付け一つ多かったことに指摘されて気付きました、すみませんでした。

nakamura-yuichi04.jpg
ぜひとも結婚を前提にお付き合いください!

ルフラン 焦り
迷いなしかい!

img_581739_9069675_3.jpg
空母はあと大鳳だけですかね~だからと言って今直ぐ欲しいというものでもないのでゆっくり手に入れようかなっと思ってますはい







1_RIOBOT_011_F.jpg
今回はここまで!




腕組ハム
以下、また先日の愚痴反応です
ちょっとアレな内容なので追記という形で投下しておきます。
続きを読む
  1. 2015/12/17(木) 20:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日

吐血ハム
愚痴吐いてスッキリした



呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪


ルフラン 焦り
誘われるのは嬉しいんですけど、あんまり公に言わないでくださいよ~

ルフラン 基本
機会があればよろしくお願いします、その時は私もお薬飲んだほうがいいのかなぁ?
お姉ちゃん、飲んだ方が嬉しそうだったもの

腕組ハム
最近姉妹仲が良くなりすぎて省られ感がヤバイ



f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


がおー
一ヶ月ではなく三ヶ月ぐらいなら確実に品質向上していることを期待出来そうなラインだと思ってます
あと、延期しつつ未完成商法という地雷も存在するから油断できないですね

吐血ハム
それとDLCだけは勘弁な!!!

腕組ハム
正直WiiUはそこまで欲しいゲーム無いですね、故に
買う予定が無い=SFCのVCはほぼ諦めです

あと、GBCの【ゼルダの不思議の木の実】も個人的にオススメ出来るのでいつか買いたいですね
スマブラのコンテンツと悩みますけど

つまんね
どうでもいい話になりますが
ライブ・ア・ライブとデート・ア・ライブを素で間違えてた!







1_RIOBOT_011_F.jpg
土曜日から金曜日まで休みなし!帰ったら即睡眠!正直つらい!
今週末の金曜日がヴァンガのWinter発売日なのでそこまで耐えれたら勝ちだ!
  1. 2015/12/15(火) 20:15:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
