猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・あれ?

e1f6bc41.jpg
今日のマル見えで鉄拳のパクリがあった気がする




























c064bad0.jpg
うん、端から見れば確かに甘いね
3b8d4e54.jpg
嬉しいですけど少し気持ちが強すぎる気が…観空
少しは私たちの力だけでやりますよ
ルフラン・あれれー
しかし灰からノーリスクで復活とは流石ミコトさん
私も灰から蘇生する技術が欲しいですよ
シリアル・ふーん
ところで、どれだけ稼げましたかね?
ルフラン・あれれー
…聞きたい?
全然まだまだだよ
















ルフラン・あれれー
外注・・・かぁ
ゲンガーと聞くとどうしてもポケモンを思い出してしまうのですよ
f82b7dd9.jpg
カエルはどこで仕入れた場所が消えてたんだけど…アニメ版だと帽子が日本軍の物になってたとか
まぁ、日本嫌いだからそういう修正は仕方が無いですけどねぇ




















f82b7dd9.jpg
自分の好きな作品が完結~いいことだ
  1. 2010/05/31(月) 21:13:14|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
