猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぅむぅ

ジャンピンジャックフラッシュなつかしす















ふぅ、ようやく帰ってこれたぜ・・・・・・




呂姫・ニコッ
あ、お帰り




・・・・ん?シリアルとルフランの二人の姿が見えないが?



呂姫・黒
ああ、あの二人なら今頃観空さんと一緒に
「あらあらルフランちゃん、ウフフ」でもやってるんじゃない




・・・・・さよか
    それにしても、呂姫 お前だけ相手いないよな(ニヤニヤ


呂姫・怒
ほっとけ














そういや、監督は大張市でしたねスパロボに参戦しないと評価されない
ルリルリキャラは出たのでしょうか?

e1f6bc41.jpg
ルリルリ?



大張氏はナデシコのルリになんか感じて自身の作品には必ずと言っていいほど似てるとかそういうネタを使っているそうだ
名前の呼び方とか


f82b7dd9.jpg
あ、そういえば D関係の作品が出たってことはリメイクDフラグかな?




それは楽しみでいいんだけど、ここで誰も言ってないから一応言っておこう



トライダー2Dスパロボ初参戦おめでとう!
・・・・新は黒歴史(ボソ
















そ、それは大変でしたね・・・・・
ところで、なのは関係の話ばっかりでしたけど
死神さんは東方関係で現在のところ好きなキャラとか増えましたかね?


呂姫・ニコッ
ちなみに藤原はナズーリンとはたてが




俺のことはどうでもいいだろ










実は記事が三回くらい消えた


しかも投稿出来たと思ったら下書きのままだった・・・・泣きたい
  1. 2011/01/29(土) 00:00:20|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
