猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰しますた

喉がまだ死んでますけど、なんとか復帰しますた
またよろしくお願いします。








ルフラン 焦り
そもそも、幽霊らしさって    何?

シリアル・ふーん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人を驚かすこと?

ルフラン 焦り
それは別に幽霊でなくてもいい気がするけど……

シリアル・ふーん
・・・・それもそうですね

ルフラン 基本
そういえば、実践訓練は私担当だったね・・・・久方ぶりに、密林サバイバルでもしてみるかなぁ?

3b8d4e54.jpg
(・・・・・・・・そういえば、ずっと観空に逢えなかったから体がやや疼いてきましたね・・・・・・九識を迎えに行くついでに・・・・・・)








呂姫・黒
なんとか回復したけど、まだ喉が潰れてカラオケとか行けなくて悲しんでるね

ルフラン 基本
結構ストレス解消になるから、行きたいときには行っておきたいのが藤原なんだよなぁ
後、ポテトの無料券とかあるとますます・・・・・ね

ルフラン 焦り
後、新キャラさんですか
なにやら、複雑な事情があるのかしら・・・・・ともかく、コンゴトモヨロシク……

















ルフラン 焦り
どうもご心配おかけしました、なんとか復帰出来ました・・・・・

ルフラン 基本
こっちは肥満体質だから、どちらかと言うと皮下脂肪で風邪を引き辛い筈なのですが
やはり、油断は大敵なんですね・・・・・
治療情報、ありがとうございます















SEGAの曲で、いい加減鋼鉄の戦士と君のためなら死ねるをカラオケに追加して欲しい
  1. 2012/09/22(土) 21:55:00|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
