猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!?

書いた筈なのに私信が帰ってきてない・・・・⇒下書き状態じゃん・・・・・⇒テンションダウン⇒元に戻すのを忘れる⇒現在に至る・・・・・・










ルフラン 焦り
〇ター犬って男女どっちもお世話になるそうだよ、猫とか舌がザラザラしてる動物だと拷問に使われるらしいけど

教材代にも金はかかる
一家全員の食費に水道ガス電気その他諸々・・・・・
そしてごく潰しが一人と・・・・結構キツキツですよ……

f82b7dd9.jpg
ルフラン!空からロールケーキが!?

ルフラン 焦り
ああ、ハロウィンか・・・・・
いたずらされたくなけりゃ菓子よこせってイベントだよ
先に言っとくけど、酒のつまみはお菓子じゃねぇからな?

呂姫・黒
え、つまみはお菓子じゃないの!?
じゃあ飲むヨーグルトでも・・・・・

ルフラン 焦り
それも菓子じゃねぇよ!!!










ルフラン 笑顔
でも、ライブverはあんまり無いんですよねぇ・・・・あくまで藤原の好みがですけど

ルフラン 焦り
IOSYSは正直空気がアレになるので、一人カラオケとか同族同士で行かないと・・・・
ネタ系エロゲソングも同様で知らない人と一緒に歌って大丈夫なのはいと〇かなこ系ですね・・・・・・

あ、金平糖ありがとうございます  金平糖って結構好きなんですよね












ちょっと明後日、パーツを早速買ってくる予定です
なんちゃってにならないよう、頑張ってみます

本の紹介、ありがとうございます。













眠気が極限レベルにヤバイ・・・・・
  1. 2012/11/27(火) 17:34:23|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
