猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつぁ、なかなかだ・・・

無題1
東方魔王譚…確かになかなかの作品だな…
問題はブロンティストとかニコ系東方二次創作系に詳しくないと所々置いていかれることか…
ま、こういう動画なら普通のことか
e1f6bc41.jpg
だねー
店長とか全くワカンネ だしね
無題1
初期化してから海運とか行ってねぇからなぁ…
もっとも、あそこら辺は元々ニコとはかけ離れたエリアだが












c064bad0.jpg
あれ、お姉ちゃんは?
九織・常
お父さんの所に仲直りに行くって行ってました
…『まぁ、あそこまでされたら…二晩ぐらい付き合ってもらわないと』とか言ってましたけど
何のことでしょうか?
呂姫・クックック
…二晩なら安いだろうね、私的な判断だけど



九織・常
そういえば、『マタタビ』って食べられるんですか?
a67ab1ef.jpg
…呂姫、頼んだ
私に説明はこればかりは無理
e1f6bc41.jpg
マタタビは、昔…旅に疲れた旅人が、マタタビの果実を食べてみた所、再び旅を続けることが出来るようになということから、「又旅」から名付けられたんだって…あくまで説だけど
まあ、実際にマタタビの果実を使ったお酒とか、薬もあるからね
呂姫・ニコッ
後、キウイフルーツとかもマタタビの一種なんだ、ちなみに本来はマタタビというより木天蓼(もくてんりょう)って呼ばれるらしいね…
ちなみにこれにも別名があって…
ルフラン・あれれー
あー、その辺で良い
とりあえずマタタビというのは美味しいし、健康に良い果物ってことだ
でも九織、お母さんにマタタビをプレゼントしちゃいけないぞ?
九織・ショボーン
どうしてですか?
c064bad0.jpg
私たちにマタタビは麻薬みたいなものなんだ、まあ中毒性とかは無いんだが…とにかく駄目なんだ
そうそう、似た植物に『イヌハッカ』というものはあるんだが、これも駄目 いいね?
九織・ワーイ
…はい、分かりました先生









無題1
ふぅ、これで仲が良くなればいいんだがなぁ…てゆか死神さん、小さな子供たちの前で禁則事項です☆とか、ガトリングドライバーは不味いと思いますぜ…
とりあえず、これで円満になったと思いますので安心してくだせぇ










無題12
巫女さん見たさに流石に大凶は引きたくねぇなぁ…pixだと外れに引っ掛かりそうだし…
無題1
まあ、とりあえず…上記で二人の仲が戻ったので安心してイチャイチャしてくださいsuzunaさん
無題13
俺も色々と楽しみですし…色々と…
ウフフフフフフフフ












無題1

5000円までならギャグ大全2・3珀蘭藍花でピッタリだな…



c064bad0.jpg

おめー、遊戯王カード買ったじゃねぇか



スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 21:21:27|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やったでぇ~ | ホーム | 面白すぎるんだが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/10-d275e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
