猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・ん?

物を読んでいる時に時々不自然な「カナ」がある。
モノとかそういう使い方ではなく「~~ワ」などだ、なんなのだろうか?
















ル「いや、寂しいとかじゃなくて……」



呂「そうだよね~、蜜事は何時も夜やってるしねぇ~」



ル「嘘つくなぁ! わたしが言ってるのは『真面目な話してる横でイチャイチャされる者の身にもなれ』ってことじゃあ!」



呂「(単純に嫉妬じゃん)」
















呂「やれやれー、後一回死んだらクエ失敗だぜー?」


ル「モンハンか!」



呂「しっかし、なんでそこまでがんばれるかな?」


浪漫と言う奴だよ、呂姫少尉



少尉「(アホがいる……)」













今度は一気に年齢下がって15歳か・・・・



呂「もしかしたらWみたいに二部構成だったりするかな?」



ル「参戦作品見る限りそれはないだろ……」






~終わり~
スポンサーサイト
  1. 2010/10/06(水) 21:17:19|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄く今更だが | ホーム | ねーむーいー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/106-a0ca0d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
