猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄く今更だが

萌将は地雷と言うが
そもそも好きでないキャラのイベントが無かったところでダメージは無かった自分。
















呂「いや、因果律弄ったって……あれ?ルフランは何処いったんだ……?」











呂「藤原もいない・・・・どういうことなの……?」







~トイレ~




死ぬ……主に脱水症状で……ヘルプ……






~ルフランは何処へ行ったのか?そして、一人取り残された呂姫と、説教部屋でイチャイチャしているシリアルはどうなるのか・・・・!?~




―続く―






















よし、モンハンⅢ予約したぜ!



ル「(恐らくkonozamaオチになりそうだけどね)そういや、アイルー村は買ってないん?」



どこでも一緒好きじゃないから・・・・
SD化するならロックマンロックマンにして欲しいわ




呂「いや、それもダメだろ」

















おじ・・・・さま・・・・・・?




呂「まぁ・・・・突っ込むのは無粋として、種は機体参戦だけで旦那はそのままサルファのガオガイガーみたいな流れだろうなぁ……」



そんなことよりオーガンの据え置き参戦はまだか!?



ル「ねーよ」




















コスプレ業界にも色々あるんですなぁ……



ル「なかなか奥が深いんだね、衣服に無頓着な藤原には全く向かない世界だな」




呂「基本的に『着れればいい』だもん」









~終わり~
  1. 2010/10/12(火) 23:22:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グダ | ホーム | ・・・・ん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/107-1889b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
