猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グダ

最近いいことない
原付は壊れるわ信号は全部赤だわ電車は人身事故で乗り過ごすわ




欝だ




















呂「しかし、本当に何処に行ったんだ・・・・?」




ガチャリ


呂「ん、説教部屋が・・・・?」




ル「・・・・(ゲッソリ)」



シ「♪(テカテカ)」



呂「・・・・うん、把握した」


















いや、SD化するなら「ロックマンロックマンみたいにして欲しい」って意味だったのですが



呂「SD化で一番可愛いのはポケモンだな」



いや、アレ元々SDみたいなもんじゃん……ガンダムが一番良いだろう
はぐれさんは、SD化系で何が一番可愛いと思います?















問題はキラ側とシン側、もしくは原作終了後とか、どれになるんだろうか・・・・



呂「多分そろそろACEとかみたいに原作終了ってのがあると思うな」



コンバトラーとかは・・・・考えるだけ無駄か















お、おっぱいナイトさんだ



呂「あのSSネタは分からんと思うぞ・・・・個人的にウッカリ属性が欲しかったな、それだとうた〇れと被るからアウトだけど」



ウッカリ剣士さんはなぁ・・・・



呂「ところで、藤原は誰が一番好きなん?」




リインツヴァイとザフィーラ    狼モードのザフィーラに押し倒されたいお








―終わり―
  1. 2010/10/18(月) 20:01:21|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はまってます | ホーム | 凄く今更だが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/108-c70e3e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
