猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったでぇ~

無題1
やっとPSPの更新が終わって人形劇がプレイ出来るぜ…
問題は星船verがまだ試作段階という所か
e1f6bc41.jpg
星船でのパーティで一番誰が好き?
無題13
ん~…ナズーリンかな
弱い相手には誇って強い相手には即逃げるとか言う鼠らしい行動じゃないか
サバイバル読んだ後は一時期、鼠視ねと思っていましたが












シリアル・エヘヘ
あ~スッキリしました…
それはもう色々と
九織・ワーイ
お帰りなさーい♪
5f089626.jpg
…今回のことはこれで水に流しますが、観空?恋人はあなたの性格から考えると…増えるのは仕方が無いと思います。が
あんまり増やさないでくださいよ…猫は寂しいと泣いてしまうのですから
呂姫・黒
そんなウサギじゃあるまいし…

九織・常
先生、ウサギが寂しいと死ぬってホントですか?
c064bad0.jpg
都市伝説














無題12
さてさて、検索した訳だが?
てか…pixivって結構フリーダムだな…お、この衣装は―――
無題1
はぐれさん、お嫁にください












無題1
死神さん、そんなに気負いしないでください
死神さんは俺らのために頑張ってくれたわけですし…まぁ、方法はちょいと問題ありですが
それでも動いてくれただけでも嬉しかったわけですし

レティさん、お願いします

















無題1
そういや、訪問者リストが更新されないけど、どうしたんだろ?
まあいいんだけど
スポンサーサイト
  1. 2009/12/23(水) 21:57:16|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスイヴ(観空さんのところに行く少し前の話) | ホーム | こいつぁ、なかなかだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/11-286d781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
