猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何日ぶり?いや

「年明けであけましておめでとうございます、藤原です。」


呂姫・ニコッ
あけましておめでとう・・・・・って
呂姫・怒
遅すぎるし今の今まで何をしていた!?
リンク先の皆さんに失礼過ぎるだろ!!



「う、返す言葉もないわ・・・・卒業研究に就職活動、資格にPCの改造で時間が取れなくて……」



ルフラン・あれれー
最後のまてや



「真面目にすみません・・・・10月辺りに復帰しますと言ったっきりまた休んでしまい……」




c064bad0.jpg
それはいいんだけどさ

せめてメッセには出ろよ



「いや、メッセのIDとパスを消しちまって入れないのよ……友人関係でSkypeは入れてあるんだけど……」


ルフラン・あれれー
おい











と言うことで皆さん、忘れてしまった方も待ってたよーって方も死ねばよかったのにって方もお久しぶりです。
藤原道長久方ぶりに復帰しました。
今後の更新は毎日ではなく不定期ですがどうか再び宜しくお願いします……。
  1. 2011/01/15(土) 00:15:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調子悪い | ホーム | 風邪引いてました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/111-d621a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
