猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンダルンダ

タイトルに意味はない
















シリアル・怒
ジト~

e1f6bc41.jpg
(あれ?急にジト目になった、どうしたんだろう?)



ルフラン・花粉症
グス……?
シリアル・怒
いくら観空でもルフランちゃんを苛めるなら容赦しませんよ……?



呂姫・黒
・・・・・シスコン














イニシャルとかでちょっと匂わせておいて実は関係の無い二人



e1f6bc41.jpg
そういえば、ダンクーガ・ノヴァはダンクーガの何百年も後の話だったっけなぁ




ちなみにジーグを新旧ってやる場合はジーグの方に(漫画版)って付きそうな予感
後ZZ並に不遇になりつつあるゲッターが第二次ではビックリでしたね



c064bad0.jpg
これで人気を巻き返してくれればなぁ……
















ポージングって・・・・ちょっと希望はないですね……


a67ab1ef.jpg
藤原はあまりそういうこと気にしない人なんで、こだわらなくても大丈夫ですよー







・・・てかさ、俺ここまでやってもらって
お礼なしってのは・・・・・どうすればいいんでしょうか……?









終わりー
  1. 2011/01/26(水) 22:06:28|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むぅむぅ | ホーム | この掛け声を送ろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/116-d9a95b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
