猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういや

ガンダムやってる人いたらSDGOやってみませんか?
楽しいですよ
















e1f6bc41.jpg
うん、美味しいもの食べると幸せだよ?
最近誰もいないから一人寂しく夕飯とか食べてるけど




藤原→死亡・蘇生中
シリアル&ルフラン→超イチャイチャタイム


泣き
・・・・・今日も一人でカレー・・・・・・ぐすん













弓はいいよ~
威力が無い+射程短いけど 弾数は無限だしビンも色々あって便利だしね



e1f6bc41.jpg
正直強ビンと接ビンぐらいしか使ってないけど





ナルガはねぇ
個人的に苦戦したのはギギネブラだったかな
MHP3では、あいつで初めて二落ち+秘薬使用したんだよなぁ……













トライダー馬鹿にせんでください!
マジンガーの合流が遅かったGCでは主力ユニットなんですよ!?



e1f6bc41.jpg
でも火力はブライガーの方が結局上だよね
参戦数も





社長はもっと評価されてもいい気がするんだ・・・・版権安いし















HAHAHA、惚気ですか死神さん
MOGERO☆




f82b7dd9.jpg
お前は一体ナニを言っとるか!?





どうせ俺なんか一生アイコンなしなんだよぉ・・・・・
死神さんのようなモテモテになりてぇんだよぉ・・・・・・













はぐれさん、お疲れ様でした(作業な意味で)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 22:49:21|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか!? | ホーム | むぅむぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/118-af0a41c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
