猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイヴ(観空さんのところに行く少し前の話)

a67ab1ef.jpg
クリスマース!!!
九織・ワーイ
クリスマース♪
呂姫・ニコッ
レッドキャップ~♪
九織・ショボーン
レ、レッドキャップ?
なんですかそれ
e1f6bc41.jpg
サンタのことだよ
呂姫・クックック
常に人間の命を欲する非常に残虐な妖魔で、背は低く醜い老人の姿をして、身につけている帽子は犠牲者の血で染められて常に赤錆色を帯びている。墓地等に出没し、一人歩きの人間を見かけると手にした斧で惨殺、溢れ出る血潮を用いて帽子を染め上げる事を至上の喜びとする。
老人と赤い帽子、ホーラ 立派なサンタさんのイメージだろ?
九織・ビックリ
そ、そんな…サンタさんがそんな残酷な妖精さんだったなんて…
シリアル・エヘヘ
九織ちゃーん、早く寝ないとサンタさんがきませんよー?
九織・ショボーン
…お母さん、私、サンタさんに来て欲しくないです…
シリアル・エヘヘ
………………
シリアル・怒
呂姫ぃぃぃぃぃいい!!!
呂姫・ニコッ
わーたしうそついてないもーん♪
シリアル・怒
待ちなさい!
今日こそその羽毟り取って七面鳥にしてくれる!!!










a67ab1ef.jpg
…九織?
レッドキャップとサンタさんは一切関係ないから安心しなよ?
そもそもレッドキャップにはトナカイが一緒じゃない、だけどサンタさんにはトナカイがいるだろ?
だから、レッドキャップとサンタさんは別物さ
安心しなよ
九織・ショボーン
グスッ…ほ、本当ですか?
c064bad0.jpg
ホントホント
それに、私がお前に嘘ついてことあるかい?
a67ab1ef.jpg
ほら、早くお父さんの所に行っておいで
プレゼントが待ってるよ♪
九織・ワーイ
は、はい 行って来ます先生
シリアル・エヘヘ
さ、早速観空ところに行きましょうね♪
九織・ショボーン
…お母さん?その赤い水滴は…?
シリアル・エヘヘ
これですか?生きの良いマグロとかを捌いていたら跳ねただけですから、大丈夫ですよ九織ちゃん♪












c064bad0.jpg
さてと、先生サンタは九織へのプレゼントをこっそりと用意しとこっと
…前々から欲しがってた『お手軽!お料理セット』を準備するかな
スポンサーサイト
  1. 2009/12/24(木) 20:51:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠気が… | ホーム | やったでぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/12-a9166f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。