猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少しで

卒業か

















部屋探索?
シリアルの部屋はシンプルな部屋だったね
何故かバナナを栽培してたけど

ルフランの部屋はセキュリティが厳しくて入れなかったな

呂姫のは何も無い、あっても何でもかんでも食べちゃうし・・・・・

九識の部屋は……



c064bad0.jpg
ふむふむ、なるほどねぇ~




うぉぅ!?ルフラン何時の間に!?



a67ab1ef.jpg
「部屋探索?」の辺りから




全部じゃネーか!!


ルフラン・あれれー
しかし、私で良かったじゃないか
他の二人だったら危うかったんだよ?



う、そりゃ確かに……



c064bad0.jpg
さて藤原
お姉ちゃんの部屋の内容を話して貰えるかな・・・・ミッチリと?





アワワわわわわわ・・・・・・・・・・・




















ぶっちゃけどっちも


c064bad0.jpg
泥は泥で面倒だし
デカイ方は動きが単純だったけど体力あって時間かかったよね~




状態異常攻撃が今作の一番厄介な攻撃方法だぜ・・・・・・
















ガンダム勢はそこが面倒なんですよね~→一機毎に版権かかる

MSV系が多数参戦したWはどれくらいかかったのか気になるな~


c064bad0.jpg
そういえばあれって外伝であるASTRYの初参戦だったね




後負け犬さん、オンラインゲームに興味あったらSDGOやりませんか?











(なんで忍者・・・・・・?)


ルフラン・あれれー
トップに書いてあるあれのせいだと思うよ?





・・・・・・あ~すいません
忍者は確かに好きなんですけど、そういうものじゃなくてこう・・・・・ストライダー飛竜的な忍者が好きなんですよ


c064bad0.jpg
ちなみに回線は有線ですね、兄のPCは一応無線ですが
後は・・・・・時々フリーズするんだよね



初期化するかな・・・・割りと真面目に










ジャンガジャンガー
スポンサーサイト
  1. 2011/02/09(水) 19:26:14|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーむ | ホーム | まさか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/120-1e462f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
