猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーむ

よーし、寝るか



ルフラン・あれれー
おい
















5f089626.jpg
ご安心を
そんなこと私が許しませんので

e1f6bc41.jpg
あれ?二人は?

シリアル・怒
ああ、あの二人なら今ちょっと出かけてますよ

呂姫・黒
え、何処に?

5f089626.jpg
ラクーンシティ






















5f089626.jpg
火は前転すれば問題ないのですが、その火以外は全部時間経過なのがキツいですね

e1f6bc41.jpg
雷は気絶すれば回復するけどね
そういや、ギギネブラ地味に胴体に部位破壊あったんだね

シリアル・あり?
あれは気付きませんよね
しかし、あれですね

ギギネブラに食べられてるのが女性だと変な妄想しませんか?


呂姫・クックック
お前だけだよ

















e1f6bc41.jpg
あー、あのゲームパッド使えないよ?

シリアル・あり?
使えないことはないんですが、早くてまず当てれませんね

5f089626.jpg
チョキやパーでは昔真下に撃てれたのはいいのですが、修正で出来なくなりましたし
後、出来れば駄目であった部分を教えてくれればいいのですが……












e1f6bc41.jpg
・・・・・・・・・・・・

5f089626.jpg
・・・・・・・・・・・・

呂姫・ニコッ
ありだね♪

シリアル・エヘヘ
ありですね♪




e1f6bc41.jpg
ちなみにモデムなどは父管理なので交換など意見したけど駄目でした。















ゾンビが!ゾンビが!押して!跳ねて!
バミューダトライアングルゥゥゥゥゥゥゥ!!!
  1. 2011/02/11(金) 20:05:19|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休み | ホーム | もう少しで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/121-5b98cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
