猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み

もう終わりか・・・・















5f089626.jpg
不思議と九識ちゃんの行動範囲にカメラなどが置いてあるんですよね
不思議ですねー

e1f6bc41.jpg
だねー(ダミーだけど)

シリアル・怒
全く、許せませんね
設置した奴に手痛い罰を与えなければ

f82b7dd9.jpg
まぁ、ほどほどにね……

シリアル・ふーん
・・・・・珍しいですね
貴女がここまでテンション低いのは

呂姫・黒
・・・・・・・・・(藤原がウィルス感染して、ワクチンの製作に徹夜だったことは黙っておこう)
















e1f6bc41.jpg
ううむ……
狂走でスタミナMAXだったり、回避距離や回避性能を上げる装備していれば問題はある程度解消するんだけど

シリアル・あり?
エキス持ちが面倒なんですよね
まぁ、何時ものことですが・・・・・ギギネブラは確かに頭をメインに破壊しますよね
分かりやすいですし

e1f6bc41.jpg
(しかし、ネコ耳おおいな・・・・マタタビ投下したらどうなるんだろう?)












f82b7dd9.jpg
覚えるボタン少ないほうなんだけど……

5f089626.jpg
まぁ、飽きたのなら仕方がありませんよ
この話題はここまでにしておきましょう

f82b7dd9.jpg
だねー
そういや、けいおんって面白いですかね?











呂姫・黒
最近の困りどころはよく接続が切れるところですね
夜なんかは特に酷いです

5f089626.jpg
復旧に半日はかかったりしたこともありましたっけ
まぁ、藤原のお父上が困ってないから話題にはならないんですがね

泣き
とほほ、困ったことだよ














なんか友人と話してたら変なのかいちまった
SDGOに関する愚痴





5f089626.jpg
他のMMOとか有名処ではメイポに比べてもですね
武器は1~5(この内アイテムは5)、戦闘中はW(前進)A(←移動)S(バック)D(→移動)とスペース(ジャンプ)しつつマウスの→クリックでロックオンしつつ左クリックで攻撃するだけですしね
武器もマウスホイールで切り替え可能ですし

呂姫・クックック
後個人的に言わせて貰うと「音ゲーよりマシ」なのよねこれが

後の問題は課金しないと全く面白くない点かな(藤原はもう2万は貢いでるよ)
もう一つはグラボで死ぬところとか
  1. 2011/02/13(日) 20:12:28|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言ってなかったけど | ホーム | うーむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/122-451d130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
