猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうでもいいけど

最近の同人ゲーレイプ多すぎ冷める



















box-delivery_2.jpg
一人残らずはないですよー
少なくとも一人は確実にいますので~




寂しいけどね……
















box-delivery_2.jpg
あのトカゲの部位破壊アイテムだと最初思ってましたよ・・・・・・
最近は苛立ちを晴らすために爆弾でフィールドの障害物を破壊する作業してます


爆弾最高ー!!!















box-delivery_2.jpg
なるほどなー
・・・・だが、問題点が一つあるとすれば






原作しらねぇ!!!

まぁ、だからどうしたですけどね


















box-delivery_2.jpg
そりゃ三桁もやれば腕は上がりますよね……
合間合間が長すぎて腕が鈍っているのがここにいますけどorz


今回は新モンスターの方がっと、まぁ慣れの問題だと思いますけどねぇ











box-delivery_2.jpg
なーくしてから気付くー尊いものー
  1. 2011/02/23(水) 21:28:44|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんとか | ホーム | あ・・・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/125-9c6f1abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
