猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ちっぱなし

足が痛い……













無題1
問題があるとすれば、もしかしたら12月にはいらないとポイされる可能性があるところですかね
でもチャンスは物にしたいですねぇ

ネコパンチ
それにしても、もう家の白猫いないんだが・・・・・猫は拘束を嫌う生き物だと思っていたんだがなぁ
?
へぇ、そうなんですか
・・・・あれ?藤原さんって猫飼ってましたっけ?
無題1
・・・・いたけど、寝取られた
ルフラン・あれれー
いや、人聞きの悪いこと言うなよ・・・・・・
(飼ってたペットが嫁に行ったって言ったほうがいいだろうが・・・・・・)
















無題1
むむ・・・・「?」はこう「!」を強調する為に使ったんですが、勘違いさせてしまいましたか

無題12
とりあえずメインは立ちっぱなしです、8時間ずっと立ちっぱなしです
足痛いです














無題13
世の中には、「大魔法峠」と言う「肉体言語」がメインで「関節技が王者の技」と、どこぞの師匠を馬鹿にしてるような主人公もいらっしゃいますけど、合言葉が皆殺しってなんだよおい
後もっこす?モッコスじゃなくてか

無題12
後、メッセは入りたいけどパスワード無くしてしまった・・・・・問い合わせようにも友人から貰った物だから下手なこと出来ない……













無題12
グハァ!!!
5f089626.jpg
あ、藤原が目をやられて倒れましたね
どうしましょう?
c064bad0.jpg
スル-で

一応職場が甘いのかフルじゃなくてもある程度は貰えるみたいだけどね
まだまだこれからですね、家族四人全員働いてるんで生活費と交通費と保険関係を出すので最終的な取得は結構あるんですけどね

早く新しいパソコンが欲しいです















?
ところでバルスって何ですか?
e1f6bc41.jpg
ダンスの一種のことさ
  1. 2011/06/24(金) 00:46:16|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今のうち | ホーム | 早目に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/135-2f9a2357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
