猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今のうち

無題13
早朝にやっておけば、夜眠くなる前にやらなくて済むぜ~ヒャッハー















無題12
そうなんですよねぇ~とにかく、頑張る予定です

ルフラン 基本
物理的というより、どうみても精神的にも拘束されてるもんねぇ
e1f6bc41.jpg
ふ~ん、ところでさ 観空さんみたいな人を
変態と言う名の紳士って言うのかな?
ルフラン 焦り
言わないから、あれ普通だから
無題1
両者納得してるんだ、俺達が出る幕何ざありゃしねぇぜ……
ルフラン 染め笑顔
それと、新しく書き直して頂き ありがとうございました~♪











無題1
まぁ、八時間は流石にいますけど
半日の場合とか、工事の範囲が狭いとあんまりいないんですけどねぇ……

でも、時々屈伸とか出来るだけマシなんですよね
屈伸できるだけで大きく変わると自分は思いますよ

















無題13
表示詐欺ってのは引っかかったことがないからなぁ・・・・
仮面のメイドガイはある意味詐欺だったけど
無題1
携帯は変えてないと思いますけど
一応メルアドの頭は

huziwa です

















無題13
TVはどうでもいいですね、PCの方が好きですし
個人的には新しいパソコンに変わったことで一番怖いのは
無題12
せっかく購入したゲームとかメモリが使えないことですかね
改造施してるせいで他人に渡せないのが痛いですよ













無題1
未だにZが入荷しない……
スポンサーサイト
  1. 2011/06/26(日) 08:54:42|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわー | ホーム | 立ちっぱなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/136-3aeb43d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
