猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわー

無題1
明日六時半までに会社行かないと
その為には5時半までに起床せんと……

















無題12
幸い長野だと涼しいのが救いですかね
それにまで新人なので国道とかの熱い所に回されないのでそれも○


九織・ビックリ
先生、お母さんが盛ってるとか、躾けるとかってどういう意味なんですか?
ルフラン 焦り
・・・・・知っちゃ駄目だよ、まだね(おぉぉぉぉい、子供の前で何口走ってるんですかあんたら!!!)













無題1
正直倒れる自信があります
情けないですけど、ここ3ヶ月ロクに運動してないのでかなり身体能力低下してるんですよね

とりあえずポカリ買わないと……















無題1
個人的にはカバー裏も注目ですね
それで気に入ってるのがモテ王サーガとだぶるじぇいの二作品ですね

メアドの件は・・・・すみません、また後日
パスワード再発行したのはいいんですが、友人から貰った物でその友人がメールを確認出来るのが週末だけなので
なんというか申し訳ないです













ルフラン 焦り
一度でも箱空けたりすると価値凄い下がるよね
ネコパンチ
中身のほうは基本的に外付けHDに入れたりDVDに焼いたりしてるんで問題ないんですけどね
メモリの問題さえ解決できればいいんですけど、それが無理そうなんで新しいの買うしかないんですよね……
















無題12
とっとと寝ねぇと起きれねぇ!
スポンサーサイト
  1. 2011/06/28(火) 17:51:22|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうやら | ホーム | 今のうち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/137-56f754f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
