猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうやら

無題1
寝落ちしてしまったようだ
更新するタイミング逃したし、そのまま寝てた















無題12
メッセはアンインスコしたんで入れ直してます
メルアドはカワウソのままですので~


無題1
で、九識の奴は寝たか?
ルフラン 焦り
流石にねぇ
私達同様猫の血も入ってるから夜も平気なんだよね
更に幽霊の血    幽霊に血があるか知らないけど、本人はそういう能力持ってるからねぇ
ネコパンチ
ところで、一つ心配なんだが
九識って誰かに憑依出来る能力ってあったか?
ルフラン 基本
それは流石に無いと思うけど……
















無題1
場合によってはかなり早く起きないとだからな・・・・
面倒だからやめちゃおっかな……

特に始めてから体の調子が……














無題1
メッセの件申し訳ない・・・・・もしもインしてたら
「観空」さん辺りに俺のことを聞いてください

こっちからも出来るだけコンタクト取れるよう頑張りますが……


ネコパンチ
後、最近Skypeやっていたのは秘密だ















無題12
死んでませんって!
基本更新が不安定になってるだけですよ!!!
無題1
まぁ、心配してくれてさんくすですよ
死神さんは冷たいながらも熱い心を持ってると信じてます











無題1
今月はGN-アームズか・・・・・それよりインパルス欲しい……
スポンサーサイト
  1. 2011/07/02(土) 21:57:44|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わぁお | ホーム | うわー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/138-08ea42c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
