猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イライラムカムカ

無題12
使いやすくなったのは良いけど、文章作成中急に落ちるのは勘弁してほしい
土日更新はしない方針だけど気まぐれでやる可能性あり
(日曜なので九織は未だ向こうです)












f82b7dd9.jpg
しっかし、随分プレゼント貰ったね~、九織
c064bad0.jpg
嫌な言い方すると『親馬鹿』と甘やかし周囲だね…私も人のこと言えないんだけれどさぁ
ちょい甘えん坊型になってほしいくないわけだけど、可愛いから仕方が無いといえば仕方が無いし…
ルフラン・あれれー
う~ん、ちょびっつ心配な私、教育側
呂姫・黒
私も気にする補助員組み














無題12
ちくしょー、一刀両断かよ
俺が一体何をした?
無題1
仕方が無いじゃないか
あれだよ、可愛いものを見つけたレナや借りたまま返さない魔理沙みたいな
一種の本能なんだからさぁ…はぐれさん
…ん?似たようなやり取りを昔した気がする













無題1
十字キーはまだいい方さ…うちなんか充電器の接続するとこ引っこ抜けたもん…
しかも兄弟の両方のPSPがほぼ同タイミングで。
俺のPSP-1000…
無題12
…ちくしょう、修理だそうにもPSP改造済みだからだせねぇし…
欝だ…自業自得の結果ですけどね…
無題1
後、プレゼント配りお疲れ様でした…っと

















無題1
言うこと聞かない方も聞かないほうだけど、ありえない展開を勝手に想像して怒るほうも怒るほうだよね
ルフラン・あれれー
何の話?
無題13
リアル
スポンサーサイト
  1. 2009/12/27(日) 22:52:27|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接続面 | ホーム | 眠気が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/14-9a5617d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
