猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

無題12
本格的にだるくなる










ルフラン 焦り
お姉ちゃん、結構豆腐だよ?
もしかしたら虚ろな目で自分の首掻き毟ってたりして
無題12
いくら構ってもらえないからってヤンデレ行動は流石にしねぇだろぉ!!
ルフラン 基本
・・・・・だといいけどね


泣き
ところでさ、なんで私が九識の相手してなきゃいけないの・・・・すんごい眠い……











無題12
あ、うちも俺のテレビまだアナログだわ・・・・・
ネコパンチ
まぁ、見る番組ないんですけどね!
遊戯王ぐらいしか   最近はそれすらみれないけど

















無題1
そうやね、むしろ倒れたほうが休憩できてラッキーやけどね
個人的には倒れたい   休めるから


大切なことなので、二回言いました










ネコパンチ
固定してあれば問題ナッシングよね
うちの場合は固定が面倒なんで寝る方向を考えてるだけなんです

















ネコパンチ
明日くんな
スポンサーサイト
  1. 2011/07/12(火) 16:06:00|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーがー | ホーム | orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/141-ca4d69cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
