猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーがー

無題12
祝日も終わっちまったーもう駄目だー!!!








ルフラン 焦り
確かに全身しっかりと拘束しておけば大丈夫ですよね
体がおかしくなったら不味いですけど
ネコパンチ
いや、多分大丈夫だろう
あいつ結構軟らかいからな……
無題1
まぁ、心配なのは
九識に関わった人物関係だけどな
俺はタッチする気は無いからでぇじょうぶだが
e1f6bc41.jpg
ロリコンなのに?
無題12
うぉーい!それはオフレコだろうがぁ!!!












無題1
ライダーはむしろ嫌いです
最近のクロスSSがあいつら関係のが多くて正直冷めてます
面白いかどうかじゃなくて、多いと逆に触れたくないです……












無題1
うちの働いてるとこの支社長さんは定期的に倒れてるらしいですけどねぇ
まぁ、肝に銘じておきますよ


ネコパンチ
後、紗姫ちゃんよろしく  俺は孤高の黒猫の藤原だ
もしも何か困ったことがあったら、なんでも頼ってくれよな
このハンサムキャット様にな












無題1
あんまりそういうことに気を使った覚えがないですねぇ
今度は気にしてみようかな


問題は方角が分からないという所か……














無題1
安価スレが最近人増えてきた気がする
スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) 21:34:05|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーあー | ホーム | 明日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/142-846f9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
