猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

接続面

無題1
相変わらず接続面が不安定で困る














無題1
まぁ、旺盛なところが観空さんらしいっちゃあ、らしいよね
f82b7dd9.jpg
心配するさ~家族だもの
それに私的には非常食なわけだし
c064bad0.jpg
まぁ、私たちでなんとか…ねぇ
そうそう九織、プレゼントは誰に貰ったか、ちゃんと整理しておくんだよ?
九織・ワーイ
はい、先生
…お父さんに♪先生に♪サンタさん♪














無題12
しかし、巫女さんかぁ…
巫女さんって神社と寺のどっちだったっけ?
c064bad0.jpg
神社だろ、寺だと尼さんになるぞ
e1f6bc41.jpg
そういや、巫女ってジャンルはあるけど尼さんってジャンルないよね
ルフラン・あれれー
いや、んなジャンルいらねぇよ
そんな誰得?は『ガッツ』だけで十分だ













無題1
お年玉…そういえば、もうそんな時期か
c064bad0.jpg
藤原ももうすぐあげる立場になるわけだしねぇ~
そういや、藤原は最近何ゲームやってる?
無題13
ときメモ4
面白いぜ、3がクソに見える見えるケンタッキー

後はハックロムの人形かな、最近のゲームは手出しがし難いんだよね…遊戯王とかは安定してるからいいんだけど…
後は昔の作品のリメイク系、個人的にはPSPにドラクエが出て欲しいんだけど、モンスターズで














無題13
2時から5時まで寝てたけどまだまだ眠い…恐ろしいな
  1. 2009/12/28(月) 22:23:43|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テーレッテー | ホーム | イライラムカムカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/15-c1cc45b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
