猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テーレッテー

a67ab1ef.jpg
年末だねー
九織・ワーイ
先生、ミカン取ってください
無題1
ルフラン、俺の分も頼む
c064bad0.jpg
はいはい、しっかし…年末になるのも早いなぁ
まぁ、うちは色々問題があったからなぁ 主にリアルで















5f089626.jpg
観空、私も手伝いますよ
あなた一人だけにこの役目は任せられません
無題13
行ってらっしゃい
さてと、ルフラン、九織…一緒にFFCCやろうぜ
九織・ワーイ
早く水源を回復しないと!
ルフラン・あれれー
火山の宝箱は面倒だよね…
下手に空けるなよ?














無題1
おk、何一つわからねぇ!
どこぞのボスって言われても検討もつかねぇ!!!
ルフラン・あれれー
威張って言うな!
まあ、確かに濁らされてもまず尼さんが出てるゲーム自体知らないしね



















無題1
確かにPSPだとグラヤバいかもしれないけど
せめて…せめて…不思議なダンジョンだけでも移植してほしい…!
GBAでも出せたわけだし…!














無題1
明日もやります
  1. 2009/12/30(水) 21:43:01|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まただよ(笑) | ホーム | 接続面>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/16-0d6cf160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
