猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました、またいつ消えるか分かりませんが・・・・・・

ルフラン 基本
・・・・・・・・・・・・・・・

ルフラン 焦り
あれ?カメラ動いてる!?

ルフラン 笑顔
・・・・何から話せばいいのやら……
こんばんは?それともおはようございます?
共通でこんにちわでいいかな、ルフランです

ルフラン 焦り
・・・・・お恥ずかしいですが、再びブログを更新する為に帰ってきました
また何時消えるかわかりませんが、出来るだけ頑張って行きたいそうです

ただ、一つだけ問題なのは・・・・・・





ルフラン 基本
私以外の人物を出そうにも、口調を思い出せないことかな
ルフランが一番動かしやすいってフジワラお前・・・・・


ルフラン 焦り
出来るだけ『三日に一回更新、内容は問わず』と言う形で頑張りたいと思います
雑記も私信・・・・・こっちは返してくれる人がいないだろうけど……

ちなみに、長い間リアルで色々ありすぎて何もかもが忘れている状態です
もしも『お前はこんな人間だったよ』と言われたら恐らく反論出来ないんだろうなぁ……

ルフラン 笑顔
ちなみに、リアルで成長したことはタイピング速度が早くなったことです
え、それ無駄じゃないかって?

うん、正直無駄です。   それよりパワーポイントの一つ覚えた方が遥かに有意義ですね。





再び戻ってきました、お恥ずかしい限りですが、またお相手して頂けると嬉しいです


ちなみに交友関係もすっかり忘れてしまいました……
スポンサーサイト
  1. 2012/08/26(日) 21:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢の内容は何時だって | ホーム | ! なんやて・・・・・!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/166-01a4e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
