猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだで

メッセ再開しました、アドレスはrerorutokawauso@gmail.comです。
Skypeも並行してやっているので回線ヤバいかも・・・・・












ルフラン 焦り
まぁ、うちらのような下の下な能力じゃあ勝てないよねー

↑銃火器を製造・改造出来る程度

呂姫・黒
そこでアッサリと諦めるのもどうかと思うけど・・・・
で、なんだかんだでリベンジはしたの?

↑食べた物の構成を理解して設計図を創り出すことが出来る程度


ルフラン 基本
いやぁ、透過能力使われて無理だったよ
幽霊相手に普通の武器じゃ無力だね

e1f6bc41.jpg
それ相性の問題じゃね?











ルフラン 笑顔
最近のカラオケだと曲調のアップダウンを操作出来るから素は無理だけど、それなら大丈夫ってのは結構いるよね

e1f6bc41.jpg
原曲は高音過ぎて声が出せなかったり
遅すぎる曲を早くして一気に突き抜けたりね

英語曲は私らも無理だよね……


ルフラン 焦り
403系なんか特にね……











とりあえず、当面の目標は『自作PC』を作ることでしょうか・・・・
その時面接をさせて頂いた企業曰く、自作PCが出来るだけでも有利と言われたので……

造るのにどれだけ時間と知識が必要かわかりませんけど、頑張って作ってみる予定です
資格の情報ありがとうございます、こちらの方も色々見てみようと思います。












以下どうでもいいかもしれない話


ゴルパラ(SDD軸)・ズィール・むらくも・アモン

・・・・・ヴァンガでデッキ構築しても、ヒロインサイドが使ってるようなデッキが一つもねぇ……
遊戯王ならディフォーマーだけだったし……
スポンサーサイト
  1. 2012/10/22(月) 17:31:38|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ログインしても | ホーム | いい加減復活しようぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/175-d75b4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
