猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの人が生きてたら、喜んでたんだろうなぁ・・・・

新作スパロボ、デモンベイン参戦なんだって
俺としては、劇場版00出るならオーガンも出てほしかった……










ルフラン 笑顔
私ら猫又のザラザラした舌は本当に危ないよねぇ~
お姉ちゃんは諸事情で下の部分だけ人間の舌のように変化させてるけどね~

ルフラン 焦り
それと女体盛りは駄目ですよ~ 私がやるんだから!

e1f6bc41.jpg
そういやさ養育費って、どれくらいもらってんの?

ルフラン 焦り
どれくらいって・・・・・呂姫の一か月分の食費ぐらいかな……

e1f6bc41.jpg
ふ~ん・・・・・

f82b7dd9.jpg
って一か月分!?そ、そんなに貰ってたのか・・・・・

ルフラン 焦り
逆に言えばそれだけお前の食費が酷いんだよ!










ルフラン 基本
基本、ニトロ関係の物と接してると覚えるんですよねぇ
エロゲソングだからって馬鹿にすんなよ~ってね

ルフラン 焦り
むしろ、最近のリアルの曲よりゲームやアニメの方がいい曲多い気がする・・・・
そんな考え方をする私はアニヲタに近いんだろうけど、最近見たアニメと言えばポヨポヨ観察日記とヴァンガードだけですけど……












そうですね、何事も全力勝負しないと・・・・といっても、自分の場合だと相手が強すぎたり困難だったりするとやる前から諦めがよぎってしまうのが……情けないです











今回のスパロボを機会に、3DS界に突入すっか・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/12/12(水) 18:25:07|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月は機転の月 | ホーム | !?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/178-a84732b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
