猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてことだ・・・

無題1
ピクミンをプレイしていたらこんな時間に…
夢の穴のラスボス強すぎだろ…


















九織・ワーイ
わーい、ケアルリングゲットしました~♪
a67ab1ef.jpg
へへ、セイブザクイーンもーらい♪
無題12
おめぇら少しは手加減しろや!
俺のアーティファクトが魔法か+1系しかねーじゃねぇか!
魔法弱くてつかえねーんだよこのゲーム!
ルフラン・あれれー
しっかしまぁ、あいつも馬鹿だよなぁ…手出ししちゃいけない奴に手を出すなんて…
あ、誰かファイアくれ 合体でグラビデ使わんと
無題1
あいつらしいっちゃあ、あいつらしいけどね
おめーらがリングくれねーからクリアしかねーよ




(初代FFCCプレイ中、DSとか持ってないから)










無題12
ちくしょお!
寝込んでいる間にサービスタイム見逃したー!!!
無題1
死にてぇ…

てか、沸いたら沸いたらでスルーするか開き直ればいいと思うよ














無題1
あい、停止の件把握しました。
俺からは、何も言えません…ゴメン



























無題1
なんというか…騒ぐ空気じゃないよね…
スポンサーサイト
  1. 2010/01/04(月) 23:37:41|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういや気付けば | ホーム | まただよ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/18-02e40aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
