猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い立ったら吉日


セイバーライオン
がおがーおん!(きまぐれに投下するぞ!)


フルア~2
それではまず、こちらのお便りです




f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


imagesCAWQRV6H.jpg
私の大好きな人が、こんなことを言っていた……

George.png
『なに、ハジケ過ぎで相手に不愉快を与えてないか心配だって?
それは無理に相手の心配をするからだよ、逆に考えるんだ 不愉快にさせちゃっていいやと』

nakamura-yuichi04.jpg
故に、今ここで宣誓しよう!この私、藤原は今後も皆様方に迷惑をおかけすると!

ルフラン 焦り
いや、自重しろ馬鹿!


4171763.jpg
あと、提督業をやっていないのは残念ですけど、それは人それぞれですし
ちょっと残念ですねはい、ですけど興味が有るのなら是非ともプレイして欲しい…とは言えないですな

・・・・・
ルフラン「なんでおすすめしないの?」
藤原「ちょっとシステムが複雑化しているから、事前学習が面倒なんよ……」



呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様様♪


がおー
い、いえ反応頂いただけ幸いです お互い頑張りましょう……








1_RIOBOT_011_F.jpg
今回はここまで!

3820802 m
秋雲のバカー!!←この台詞好き
  1. 2015/12/04(金) 00:03:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不定期でござる!不定期でござる! | ホーム | やる気があるのは今のうち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/198-44a17b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
