猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不定期でござる!不定期でござる!


nakamura-yuichi04.jpg
パワプロにもそろそろ飽きてきたと言わざるを得ない!




呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪


フルア~2
Blogでやったら色々と削除対象になりそうですねぇ
場末中の場末のこのBlogですらもなんかトラブル起きそうなのが怖い

ルフラン 笑顔
立派なものは利用しないと勿体無いもんね~♪
またそれをベッドにして眠りたいネ♪


f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


がおー
VITA版艦これは延長に延長を重ねているので前評判が不味いのがファンとして残念だったり・・・
っていうかその前にVITA欲しい!

ルフラン 基本
持ってるの旧3DSだけだもんねー、古い人間だよホント

g8792273 帽
普段はPCのツクールゲーとかアプリゲーだけで現状満足してるんだけど、VITAはVITAで欲しいゲーム結構あるから早く買いたいですね



呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様様♪


がおー
がお、がおがお・・・・(五航戦の改二は専用アイテム二個も必須なのが辛いですね……)

4171763.jpg
改装設計図の他に、様々なクエスト終わらして最後の壁である遠征80時間をクリアしないとなのがな
苦労は大きいが、性能は折り紙つきだ
レベルは・・・まぁ5-4回したり演習で旗艦していれば直ぐに行けるだろう

nakamura-yuichi04.jpg
ちなみに当方は現在鹿島手に入れて秋イベほぼ諦め状態です
E-4の艦載機欲しいけど根気が沸かぬ・・・・!







1_RIOBOT_011_F.jpg
今回はここまで!
  1. 2015/12/05(土) 06:26:17|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日かけて | ホーム | 思い立ったら吉日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/199-cec28575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
