猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近どこ向いても

つまんね
淫夢ネタばっかでつまんね!汚いだけだろアレ何がいいのか全ッ然わからんしわかりたくない
今日は愚痴だけこぼします~嫌な方は見ないほうがいいですよ~っと






つまんね
仕事中、「どうすればいいですか?」と聞いたのに「〇〇でしょ」って当たり前のように言われた~
知らねぇから聞いてんだろうがボケ!!!
知ってたら最初っから聞かねぇっつの!知ってること前提での発言やめろよク〇が!

つまんね
あと、帰ってきて新作同人ゲー見て回ったんスよ新作
何か良いのはいってねーかなー?っと思って見て回ったんだけどさ
なんでNTR(寝取られ)物ばっかなんだよク〇が!
正直寝取られって何?あんな胸糞の何処が良いの?正直全ッ然わからん、しかも寝取られは大体主人公サイドがまだ良い人物だけに展開が胸糞ばっかりだよ、よくこんなの出すしよくこんなので抜ける奴がいるんだなって思うわマジで


つまんね
淫夢は別にマイナス検索すりゃあいいけどさ~一々するの面倒だし「クッキー」という名の淫夢もそこら中にいるから油断できないわけで?正直常時NG機能出来るなら淫夢とクッキーと未来永劫NGにしたい、後対立煽りも

あと、NTRはマジ無理!というか胸糞展開物は全部無理!
所謂新日常系とかも無理~、笑いだけの人間なんでやめて欲しいな~マジで
でも今はもう受けるのがそればっかだからな~世紀末日常物は増えて欲しいけどな~(イチゴ味)

つまんね
ここまで愚痴った最後に一言~
俺の嫌いなものは基本流行る!
ホント嫌な世界だわ、おかげで自分の殻に閉じこもってるしかねーわマジで
  1. 2015/12/12(土) 19:37:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日 | ホーム | 一日かけて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/201-c485728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
