猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日

吐血ハム
愚痴吐いてスッキリした



呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪


ルフラン 焦り
誘われるのは嬉しいんですけど、あんまり公に言わないでくださいよ~

ルフラン 基本
機会があればよろしくお願いします、その時は私もお薬飲んだほうがいいのかなぁ?
お姉ちゃん、飲んだ方が嬉しそうだったもの

腕組ハム
最近姉妹仲が良くなりすぎて省られ感がヤバイ



f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


がおー
一ヶ月ではなく三ヶ月ぐらいなら確実に品質向上していることを期待出来そうなラインだと思ってます
あと、延期しつつ未完成商法という地雷も存在するから油断できないですね

吐血ハム
それとDLCだけは勘弁な!!!

腕組ハム
正直WiiUはそこまで欲しいゲーム無いですね、故に
買う予定が無い=SFCのVCはほぼ諦めです

あと、GBCの【ゼルダの不思議の木の実】も個人的にオススメ出来るのでいつか買いたいですね
スマブラのコンテンツと悩みますけど

つまんね
どうでもいい話になりますが
ライブ・ア・ライブとデート・ア・ライブを素で間違えてた!







1_RIOBOT_011_F.jpg
土曜日から金曜日まで休みなし!帰ったら即睡眠!正直つらい!
今週末の金曜日がヴァンガのWinter発売日なのでそこまで耐えれたら勝ちだ!
  1. 2015/12/15(火) 20:15:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結構 | ホーム | 最近どこ向いても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/202-86df5624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
