猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構

腕組ハム
愚痴の部分に反応されて嬉しかったり


呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪


ルフラン 基本
結構運営が敏感なので具体的な意味は避けないと不味いですよ~、いやマジで

フルア~2
お薬はお薬ですよ、肝心の人物は現在登場を永遠に先送りになっている状態ですが

ルフラン 焦り
Blog再開自体まさかとは思ってる藤原だしね~
まぁ、Skypeではまた色々と宜くお願いします、藤原はなんだかんだで会話を楽しんでます



f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


・・・・・
アニメでただでさえ爆死(売り上げ的には勝ち組ですけど)してて印象悪いのに、これ以上悪くしたら立て直せない気が

まぁほとんどの人はグラブルやら刀剣やらに移籍先はあるから、廃れても困らない人が多いんじゃないかと、俺は困る側の人間ですが

1386429134636.jpg
修羅の国はマジ修羅の国なので、基本初回版は絶対避けてレビュー待ち安牌かと
というか、切り込み隊長等に任せないとどんな地雷引かされるかわかったもんじゃねぇ・・・
フルプライスでハーレムエンドしか無いゲームとかマジルート選択意味がなくて無味無臭感が嫌だ

腕組ハム
記憶に新しい嫌なDLCはやっぱりテイルズと逆転裁判
MNBは自分はもうビス子いるんで関係ないですね
むしろ今怖いのはMNB(武蔵になるビーム)の方ですね、現在三隻目ですぜ

・・・・・
ダンス・・・・ゴロンダンスだったかな・・・・・・正直中学ぐらいにプレイしたゲームだったので全然記憶に無いです

腕組ハム
ただ大地は力押し、時空もテキトーに終わらせてクリアしただけなのでいつかコンプリートしたいもんです



呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様♪
様付け一つ多かったことに指摘されて気付きました、すみませんでした。

nakamura-yuichi04.jpg
ぜひとも結婚を前提にお付き合いください!

ルフラン 焦り
迷いなしかい!

img_581739_9069675_3.jpg
空母はあと大鳳だけですかね~だからと言って今直ぐ欲しいというものでもないのでゆっくり手に入れようかなっと思ってますはい







1_RIOBOT_011_F.jpg
今回はここまで!




腕組ハム
以下、また先日の愚痴反応です
ちょっとアレな内容なので追記という形で投下しておきます。


つまんね
NTRや陵辱は背徳的故に興奮するのはよく聞きますけどそれでも正直量産されすぎてありきたり感がヤバイ
ぶっちゃけ商業でもそこら中にあるから、同人で見ても「はいはい陵辱陵辱」となるのでマンネリ気味です

つまんね
甘々といえば一番記憶に新しいのは奴隷との生活ですね、エンディングが無いのがちょっと残念ですが
奴隷となった少女を救済し、甘々の生活を送れるっていうのはホント今までアリそうで無かったシチュのゲームなのでもっと広まって欲しい
なお二番煎じのゲームは全く出ていない模様、自分的に嫌なジャンルしか便乗しないされない世界に嫌になる

つまんね
成人向けネタといえば少し前にアニメ化してた「モンスター娘のいる日常」とかもそうですね
知ってるかどうかわかりませんが、「モンスター娘」自体は一応それなりに人気がありましたが同人の「もんむすクエスト」から爆発して、モンスター娘が様々な形でヒロインするようになって嬉しい半面、こういう商業で出されるとウーンとなりますね確かに
なお、モンスター娘は流行っても流石に「人外」は流行らないようだ、ケモとか個人的に増えて欲しいけど
海の向こうではケモは流行ってるけど、向こうの絵は自分には受け付けないので残念なところ

つまんね
あとMシチュというのも同時期一緒に同人で流行ったけど、ほとんどの作品がゲームじゃなくて「音声」というのがムカついた
今も低予算で作れるからか同人音声多すぎチネ!
  1. 2015/12/17(木) 20:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え、クリスマス終わり? | ホーム | 先日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/203-17115c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
