猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、クリスマス終わり?


・・・・・
カレー食って終わった
あとサンタオルタ余裕でゲットして終わった



呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪


ルフラン 笑顔
ほほう、甘い物の矯正がまたやりたいと・・・・ウヘヘヘ・・・・・・

・・・・・
悪い笑顔はやめなさい、それにやれるかどうかはモチベ次第なんだからな

ルフラン 基本
ブー

あ、あと以前はぐれさんにFC2自体の問題について説明頂いと思います
画像管理も以前無かった著作権云々など増えていたので下手な行動は出来ないですね
まぁ場末なこんな所まで通報しにくる奴はそうそうイないと思いますが


f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪



腕組ハム
つい先日、ツイッターにて劇場版のポスターが登場したわけですが
全く誰ひとりとして期待していない時点でもうお察しですね

吐血ハム
人柱は本当にありがたいです、あとKOTYにエントリーしてる作品とかも結構ありがたかったり
欠点がピンポイントに説明されてるのは助かりますね

同人のノベルは基本一本道ばかりなので正直好きになれないので基本スルーしまくりですが

・・・・・
まぁ結局アプリゲーに比べれば良心的だったりするのであまり強くは言えないですね

ネットワーク障害以前に、うちはWi-fi繋がってないのでムリポですだ




呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様♪



20051227005757.jpg
我が春よサラバ!!!

ルフラン 焦り
諦めはや!

吐血ハム
全部正反対な時点で勝率小数点もないんですけお!?
良い友達は別にいいけお、なんか虚しいんですけお!?

腕組ハム
流行りものに関しては・・・・もうどんなものでもネット使えば簡単に流行ってしまう時点で諦めですかな
とりあえず嫌いなものに関してだけは出来るだけスルーしてますね

ただ流行りものや最新物全然チェックしてないせいでカラオケでぼっちになってしまった思い出が






1_RIOBOT_011_F.jpg
今回はここまで!
  1. 2015/12/27(日) 21:00:28|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさかまさか | ホーム | 結構>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/204-c1c36f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
