猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかまさか


腕組ハム
まさかこの台詞をここで言えるとは思わなかった・・・・

また来年、よろしくお願いします


呂姫・ニコッ
空の色 ~別館~様♪

ルフラン 染め笑顔
Skypeではよろしくお願いしますね~ウヘヘヘ

・・・・・
リミッター(理性)解除されてからずっとこの調子ですよこの万年発情期猫
お子さん出来てからは抑えれるようになったんだけどなぁ

ルフラン 焦り
いや、そういう傾向に走らせたのはお前が原因だからな!?
私は健全な関係に戻ろうと思ったんだけどね?コイツがどうしてもっていうからしょうがなくお姉ちゃんをね?

腕組ハム
嘘乙

にしても、今年ラストなのに結局アレなネタで終わらせちまったなぁ・・・・観空さん、なんかごめんなさい


f82b7dd9.jpg
にわとりRadio様♪


腕組ハム
劇場版艦これのキービジュアルが昨日出ましたね
挽回できるか否か・・・・難しいところですな

・・・・・
ウノリッシュというのは初めて見ましたね、なんかやたらとスベリオンを彷彿させるシナリオみたいですね

nakamura-yuichi04.jpg
シンプル・イズ・ベスト!どこの世界でもやはり極力基本と単純が重要だと思います

がおー
自分の家でも一時期、LAN回線で物理的に死にかけたので止む無く無線に変えた時があったのですが
肝心のルーターの置き場所が悪すぎて、まともにネット出来なくなったので補修作業を施したLANケーブルを繋ぎ直しましたね
マックとか気軽に行けないからちょっと辛いですね、コンビニでずっと立ちっぱとか車の中でやるのも恥ずかしいですし

4171763.jpg
大地と時空はアレですね、友達同士だったら「あいことば交換し合おうぜ!」と言えるのが好き
自分も時空買おうかな・・・・・・



呂姫・ニコッ
ゲーム電撃ミサイル2005 S.D様♪


ルフラン 笑顔
お菓子ありがとうございます~♪
お返しにいきゅーちゃん(ぬいぐるみ)をあげましょう!可愛がってあげてね?

いきゅーちゃん



index.jpg
俺のいきゅーちゃぁぁぁぁん!!!








腕組ハム
言われてみれば当たり前である、我反省
改めて、コンゴトモヨロシクオネガイシマス

ルフラン 基本
流行りものであと苦い思い出があるのって進撃だったね、ちょっとでも流行っちゃうと手を出しにくくなるのも痛いよね

nukenin1.jpg
一回でも何か大きく流行ると、どこもそれ一色になっちゃうのは私は嫌いですね

腕組ハム
あとは声が大きい信者もひたすら面倒くさい、信じてるものが一番だと他の作品をとことん扱き下ろす様を見てるととても虚しくなりますね
とりあえず流行っても、自分のペースを出来るだけ維持しながらブームを乗り切りたいですね






1_RIOBOT_011_F.jpg
今年はここまで!それでは皆さんまた来年!
スポンサーサイト
  1. 2015/12/30(水) 20:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お正月? | ホーム | え、クリスマス終わり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/205-364ccbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
