猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういやなぁ

無題1
前のブログ消そう消そうと思ってたけど
パスワード入力が面倒だから忘れてた・・・どすかっなぁ












シリアル・エヘヘ
ありがとうございます観空
ですが、気持ちだけで十分ですよ♪
c064bad0.jpg
お姉ちゃん、台所だと日本刀振り回して野菜とか切ってるからねぇ~
シリアル・怒
ルフランちゃん・・・嘘はやめてください
シリアル・エヘヘ
そうそう藤原?
怪しげなこと九織ちゃんの前でしたら…漬けますよ?
卸してから
無題12
そ、そいつぁ勘弁だ














無題1
まぁ、チョコ貰ったところでどうせ鼻血が出るからいらないんですけどね
ココアもらえたら嬉しいけど、そもそも最近は現金を直接くれるケースもありえるからなぁ…

てゆか、有給って



















無題1
そういや、よくよく考えたら私信を返して無くて停止の確認の返事をしただけだったなぁ…
反省
c064bad0.jpg
ファンサイト作るほど入れ込んでる?
無題13
うんにゃ、全然
PSPで出なくても普通にPS版のをストアで買えばいいしね

デスティニーは…あんまり良ではなかったなぁ
















無題1
今日で休みは終わりか…寂しくなるぜ
  1. 2010/01/11(月) 21:26:19|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<…… | ホーム | コアルキメルが欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/21-77d67bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
