猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅむ・・・

無題1
う~む…
やはり?いや、しかし…
?
どうしたんですか、藤原さん?
ネコパンチ
ああ、最近私信が上手くいかなくてな…
死神さんを怒らせてばかりだし、はぐれさんとはネタが常に詰まる…
無題1
観空さんは身内ネタで通じるだけでメッセでは微妙、リア友の負け犬さんとも今一。
一度区切るべきかな、俺がいると色々と問題が膨れそうな気がしてよ…
呂姫・クックック
確かにはぐれさんも死神さんも両方とも最近フィーリングが全く×だね
身内ネタが切れたら観空さんともぶっちゃけそれまでだよ?
無題1
だよなぁ…
うん、ここで区切りを入れるべきかな…俺は辞める
f82b7dd9.jpg
およ、真剣で?
無題1
まぁ、海時代から二人とは合わなくなってしまったなと思っていたけどな
私信もお情けで拾ってもらっているようなものだし、正直今の気持ちじゃ続けられないな…
?
…それで、どうするんですか?
これから
ネコパンチ
後は頼んだ
俺はここからいなくなるわ、俺という現実意識がここにいたらもっと酷くなるだろうからな
無題1
まぁ、元々あんまり影は濃い方じゃ無かったがな…
無題12
逃げたかぁねーんだけど
ダメだな…これ以上は、お向こう様の顔がみれねぇ
主に情けなさ的な意味で
a67ab1ef.jpg
情けないのは今始まったことじゃないけどな♪
無題13
つーことで
無題1
呂姫、再び頼んだ
f82b7dd9.jpg
…またあたしか、まあいいんだけどさ
ネコパンチ
それでは皆さん、さようなら
ゴメンよ負け犬さん、俺…猫やめるわ




<藤原がログオフしました>





e1f6bc41.jpg
…まぁ、閉鎖とかじゃなくてまだまだ続くんだけどさ
藤原はいなくなるけど、頑張りますか

てか、そろそろ海も削除しないと



















f82b7dd9.jpg
勝手に○さんといて!?
あたしまで生きてるから、生きてるから!!!
c064bad0.jpg
ちなみに伏字の理由はあんまり行儀の良い言葉じゃないから☆
?
?
5f089626.jpg
…しぶといですね…(チッ
呂姫・黒
いや…あの発言はマジで取り消させて…
もうオメガラッシュはやりたくない…(FFシリーズより)
a67ab1ef.jpg
そ、そんなことよりさ!
今晩の飯は何々?
九織・ワーイ
今晩は焼き鳥ですよ~
呂姫・怒
共食いしろと!?
呂姫・ニコッ
…別にいいけど
シリアル・怒
…やっぱり捌いた方がいい気がしてきました、この鷹
















e1f6bc41.jpg
そういやはぐれさんに前々から聞きたかったんだけど、wiiのソフトでモンハン以外に持ってるソフトって何ですかね?
c064bad0.jpg
質問の意味はブログ読んでいるとモンハンしかネタが出てこないからかな?
そういや、なんでライダー系をうちはチェックしないんだろうね?
結構ブログ関係で流行ってるのに
e1f6bc41.jpg
昭和ライダーぐらいしか興味が無いから
昔オンドゥルで平成に幻滅した過去あるし















e1f6bc41.jpg
ぶっちゃけ暫くノーコメントが続く気がします
?
どうしてですか?
呂姫・黒
今更なんだけど、死神さんとは中の人が圧倒的に相性悪いんだよ
復帰してからの私信履歴を見直しても…ほら、向こうをとても苛つかせる発言しか出来てねぇ
そして拾ってもらえてねぇ
九織・ビックリ
…みたい、ですね
e1f6bc41.jpg
しかもタイミングがさらに悪く死神さんもイライラが続くせいでね…
f82b7dd9.jpg
これ以上交わしていると向こうに胃に穴が開く気がしてきた…
つーことで場合によっては私信を送受信するタイミングを見合わせる予定
…昔はぐれさんにも同じことしたけど気がつけば元に戻ってたなぁ、そういえば
呂姫・ニコッ
個人的に言わせて貰うと死神さんは嫌いじゃないです
だけど、ちょっとこっちが踏み込みすぎたせいでこうなっちゃったからなぁ…
ここらで引いとかないと大変なことになる…ってね
泣き
本当に…今まで申し訳ございませんでした














e1f6bc41.jpg
こんなもんかな
とりあえず、気持ちを改めて再出発することに決定
だけど忍者好きは譲れない
c064bad0.jpg
物凄くどうでもいいけどなそれ
まぁ、なんだな 頑張って流行りに乗り遅れないようにしないとね
呂姫・クックック
ところで、誰か『蟹工船』が2008年にベストセラーになったことって知ってる?
中の人の友人に聞いても誰も知らないんだけど…後漫画版は確認
『極めて』普通の主義関係の本でしたね
スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 21:05:09|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちゃった | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/28-650613a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
