猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちゃった

呂姫・黒
就任早々やっちまった…
?
どうしたんですか?
泣き
前回の奴見直してて、文内に『胃に穴が開きそう』ってあったでしょ?
あそこの部分に『死神さんの~』って入れ忘れてた…あれじゃこっちに胃に穴が開くような言い方じゃないか
ルフラン・あれれー
ありゃ、ホントだ




















シリアル・エヘヘ
どんとこーい♪
ルフラン・あれれー
観空さん…お姉ちゃんはMだからお仕置きはむしろご褒美になっちゃうよ?
放置とか言われてもむしろそういう方向に頭が動きそうだし
呂姫・クックック
どうしてこうなった・・・
(ちなみに九織は避難済)
呂姫・黒
特に戻ってくる予定が無いからなぁ…藤原
むしろ期待しないでください萎れてしまいます

ついで言いますけどもう怖い目に会いたくないから手出ししませんよ
年齢も近いですし、正直友達のような感覚です















九織・常
ところで、wiiってどんなソフトがありましたっけ?
e1f6bc41.jpg
持ってないから分からないけど…スマブラはとりあえず速攻で飽きるからやめておいたほうがいいね
Xbox名作の『デッドライジング』のwii版の『ゾンビの生贄』はコスチェンする必要性が皆無になっちゃったし大切な要素の一つのカメラが無くなってるからクソゲーに確定
(Xbox版だとシリアスなムービーでも変態なコスチュームで会話する主人公が見られてた)
c064bad0.jpg
これといってお勧め出来るソフトが無いね…
スパロボNEOは…真面目に子供向きだからなぁ
そういやネタになってるけどオプーナはスマブラと重なったせいで知名度はネタとしてはトップだけど内容はなかなか面白いらしいよ?
e1f6bc41.jpg
仮面ライダーっとね…う~ん、シリアス展開はあんまり好きじゃねぇなぁ
仮面ライダーV3のデストロンの花輪とか年賀状みたいな面白イベントがあるからチェックしてみようと思うんだけどね…














e1f6bc41.jpg
今日はドロー運がとことん無いってさ、中の人
ゴールドパックを10個買ってもバルバ一枚でバルキュリアだけ当たらない中の人…いらねぇけど
  1. 2010/01/29(金) 17:58:47|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュッシュッ | ホーム | うぅむ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/29-d429e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
