猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかったぜ
というわけで、今日も稼動テストニャのよ これが

ルフラン・あれれー
テストは大事だよね~
しかし、あれだね オッドアイって正直キツいよね GX主人公の十代とか一部のキャラは釣り目だからバッチリだけど

↓上のネコの本体


オーガン100
その通り、今日俺は一種の恐怖を感じたぞ…下手糞なのに平然と絵をアイコンとして使えるあの男が…まあどうでもいい率が80上回っているんだけどな

呂姫・常
話し戻すけど、自動的に投稿結果が分かるのはありがたいよね
後タグのミスった部分とかのハイライトを表示してくれるのもありがたい
面倒なのはデザインぐらいだね
シリアル・あり?
Webクリエイターの知識を覚えておいて正解でしたね、おかげである程度メインページの調整も出来ました

ルフラン・常
ライブドアで悩んでたアイコンも張りやすいしね、問題は下に改行しないといけないのが面倒だね
遊戯王のルール並に面倒だ
呂姫・クックック
しかもアイコン張るとき『>』が元に戻るし 間違えてESC押してしまったよ
危ない危ない

オーガン100
とりあえず、明日辺りに移動してくれるよう頼みますか
修正は少しずつだ
スポンサーサイト
  1. 2009/12/08(火) 22:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予想外の展開に | ホーム | 第864回「好きなゲームは何ですか?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/3-725007bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
