猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュッシュッ

e1f6bc41.jpg
リアルタイムプレビュー使うと落ちるって・・・














?
お母さんがふと目を話した隙に消えているのですけど…
f82b7dd9.jpg
クロックアップかはたまたボソンジャンプか
ほぼワープと言っていいほどのスピードで飛んでったなぁ
九織・ショボーン
お母さん・・・摩擦熱で灰になってなければいいんですが
呂姫・ニコッ
お~勉強の成果か出てるなぁ~
さてと、何故かルフランもいないし、マ○オカートでもやろうぜ?
九織・ワーイ
は~い♪
では私はヨッシーで
















e1f6bc41.jpg
確かにwiiと言えばむしろwiiソフトよりも配信の方が良いよね
マリオRPGとかゴエモンとかも復活してるみたいだし
c064bad0.jpg
PS3でも言えるよね
PSはソフトが結構多いからクソゲーとは行かないけど微妙なゲームが多いのよね
f82b7dd9.jpg
とりあえず管理人はSFCではロマサガシリーズとザ・グレイトバトルがプレイしたいらしい

てか、仮面ライダーって平成のものどれだけあったっけ?
c064bad0.jpg
私の知ってる限りだと電王までしか覚えてないよ
てか最近クロスオーバー物で平成ライダー系が多いけど正直…
やっぱり演出は昭和かなぁ

















e1f6bc41.jpg
少なくとも気を悪くしたわけじゃないですから
元々最近ちょっと調子に乗りすぎちゃったかなって感が薄々してましたし
f82b7dd9.jpg
ちなみに昔の海外のFLASH、『HappyTreeFriends』でとどめ刺されたんだよね
あまりのギャップに軽い鬱状態になりました(もう復帰)
泣き
本気で受け止めるな…か
努力します、中の人はかなり変なところで本気にしやすい人なので



















e1f6bc41.jpg
即死物は耐性あるんだけどねぇ……
所謂神経とか攻撃するとかジワジワと拷問のように責める物には弱いです
スポンサーサイト
  1. 2010/02/01(月) 20:47:47|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盛り上がったー!? | ホーム | やっちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/30-ba7a9cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
