猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フックショット

e1f6bc41.jpg
入れ替えフックが好き
(ゼル伝)















シリアル・怒
ジーーーーッ
呂姫・黒
帰ってきてなんで早々不機嫌なわけ?
ルフラン・あれれー
ん?ああ、どうやら娘に悪い虫が集ってる様だから少し苛立ってるんだろうね
呂姫・ニコッ
ん…?ああ、納得
シリアル・ふーん
さて、九識ちゃんと一緒にお風呂に入りますか
九織・ワーイ
わ~い、お風呂~♪
ルフラン・あれれー
猫なのに好きな母子…か
シリアル・怒
徹底的に洗いませんと…ええ、とことん徹底的にね……!
e1f6bc41.jpg
…親馬鹿、まぁ飼い主が不仲だから仕方がないっちゃあ仕方が無いか
















c064bad0.jpg
ジョジョパロが多かったなぁ、あれは
e1f6bc41.jpg
初見殺しすらも身代わりで防いだりとかね~
てかリアルで考えるとむしろあれくらいのことしてくれないと…だったよね
c064bad0.jpg
厨二臭いけどラストのガレス戦とかね~

















泣き
一日だけだと確かに…
e1f6bc41.jpg
でも、この氷河期…働けれる死神さんが羨ましいです
ルフラン・あれれー
管理人は就職難だしねぇ


















e1f6bc41.jpg
誤字を勝手に深読みするとか、荒木先生に『先生』を付けないとか、挨拶しても返事しないとか
好き嫌いが多い私の人物関係
呂姫・怒
勝手に不機嫌になってくれて本当に迷惑だったよなぁ
  1. 2010/02/12(金) 19:52:30|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から~ | ホーム | 間が開きすぎると>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/36-ad34128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
