猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から~

e1f6bc41.jpg
そろそろ一言コーナー復活しようかな~
なんか寂しいし
















e1f6bc41.jpg
んぅ?………
f82b7dd9.jpg
違います違います、観空さんのことじゃ全然ないですよ
シリアル・怒
ええ、全然観空のことではありません
勝手にベタベタ九識ちゃんを触ったりお菓子あげたりする○○○○○のことです
ルフラン・あれれー
…そういや、九識
チョコ用意したんだよな?
九織・ワーイ
お父さん…受け取ってください♪
つ「ショコラ」
e1f6bc41.jpg
一日遅れだけど・・・ね(中の人はショックで寝込んだよ)
…そういやシリアルは用意してないの?
c064bad0.jpg
猫はチョコはダメなんだよ
一応吐けばなんとかなるんだけどね
f82b7dd9.jpg
・・・あ~だから私は九識のチョコ製作の手伝いをさせられた訳か














呂姫・ニコッ
あ、こりゃどうも・・・いや~現在中の人が飛んで女率100のこの世界に態々ありがとうございます鈴奈さん
そうそう・・・ほれほれ、九識
九織・ワーイ
わ、私からもどうぞ
つ「ショコラ」

ルフラン・あれれー
まぁ、流石に所々のバンの扱い方について問題があるわけですがね
f82b7dd9.jpg
結界を無理やり出そうとする姫様マジ鬼畜
…アクション系でジャンプ出来ないとか、主人公の流されっぷりとか色々あるよね~ゲームの変なところ

















九織・ワーイ
う、受け取ってください!
つ「チョコクッキー」

ルフラン・あれれー
やっぱり即戦力だよな~
面接とかで一番厄介なのは、『あなたを採用することでわが社にどのような利益がありますか?』
なんだよね…
e1f6bc41.jpg
逆にそれさえなんとかなれば…なんだけどね
…このままバイト先の会社に勤められたらいいんだけどなぁ~

















ナズーリン一面ボス中トップおめ!!!






中の人は1.魔理沙 2.勇儀 3.天子 4.フラン 5.ナズーリンでした
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 19:41:18|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょい | ホーム | フックショット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/37-c3798865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
