猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外の展開に

ふぅ
まさかはぐれさんがこのサイトを一番に特定するなんて…予想外過ぎたぜ
シリアル・あり?
私もですよ…昨日はどうして報告せずに寝たんですか?
なかったぜ
眠かったから、後イラついたから
あのオッドアイ、俺の何を分かるって言うんだよ
ルフラン・あれれー
あんまりそういうこと言っちゃ駄目だぞ~
同感だけど
グハァ
ぶっちゃけ、俺は別段昔のことは流そうと思っていたんだがな
あんな発言されたら誰だって怒る
シリアル・常
といっても、当時の会話知ってる人はこっちが負けているように見えましたがね
なかったぜ
まあそれは同感
しかし、何故かここの書き込みするまで4回ぐらい強制終了が入ったんだが…全く、vistaが泣いているぜ
呂姫・グスリ
ホンのちょっぴり処理が落ちただけで強制終了とか酷すぎるよね…
やる気無くなるよ
ふぅ
おかげで保存しながら記事を書くからダレるのよ、これが
とりあえずはぐれさんと相互リンクだけでも貼っとくかな
なかったぜ
大体「、」が書いてあるだけで続きは?って突っ込むなよ
お前はあれか?誤字脱字があったら突っ込まないとイライラするタイプ?困ったものだね、どうでもいい率85越え。
もはやあなたの存在はドラゴンボールZに置ける餃子ですおめでとう
シリアル・常
ご主人…何時に無くハジケてますねぇ
ふぅ
アイコンがアイコンだからな、ハジケないと存在価値が無いぜ
まあアニオタではないが
呂姫・ムッ
ど、どうでもいいなそれ!!!
なかったぜ
とりあえず、はぐれさんと相互貼ります 再び、今後とも宜しくはぐれさん

ふぅ
でも出来れば報告するまで見つけてもそっとして置いてくれればよかったなぁ…
後リンクは私信関係と個人的な関係のみに変更
スポンサーサイト
  1. 2009/12/10(木) 18:27:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっと俺のターン!!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/4-c4244e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
