猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと俺のターン!!!

ふぅ
マナケミアをクリア完了したぜ
次は2だな
なかったぜ
しかし、ダレる戦闘だったな vocalラスボスはなかなか良曲なのが救われたな
主人公とトランキライザーがあれば『ずっと俺のターンだからな』
シリアル・常
ご主人
私はそろそろ九織ちゃんを迎に行きたいのですが?
なかったぜ
そうだなぁ…
まあゆっくり考えよう、とりあえずこっちから行かないと九織も場所分からないだろうしな





今日の私信返し








なかったぜ
っと行きたい所だが…正直言って時間が経過しすぎて私信内容が廃れすぎているんだよなぁ…

ふぅ
観空さん、はぐれさん、死神さん
厚かましいお願いですが、ネタ振りをお願いします
どうも申し訳ございません







終了!




呂姫・クックック
というわけで、今日の分は終わり・・・ね
ルフラン・あれれー
内容薄いけど…仕方が無いか
ネタが無いわけだし
スポンサーサイト
  1. 2009/12/11(金) 23:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく発信 | ホーム | 予想外の展開に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/5-868a35c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
