猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~助かった~

呂姫・ニコッ
留年しなくて済んだ~♪













e1f6bc41.jpg
沢庵もあったし野沢菜や柴漬もあったよ
しかし、作ったのがルフランなのが個人的に予想外だったね
呂姫・ニコッ
あの三人なら帰ってこないって連絡があったよ
ホワイトデーだしね♪
泣き
そして私は独り身……グスン
e1f6bc41.jpg
ってルフランが言ってた













f82b7dd9.jpg
ん~当時のゲームは……インベーダーしかやったことないなぁ 勿論FC版
改造、所謂ハックロム、例えですが初代マリオのドット絵を改造して別ゲームのキャラにしたりとかありましたねぇ
e1f6bc41.jpg
チートっていうとやはりPARのことですかね?













e1f6bc41.jpg
参戦作品はNEOで結構敷居低いから期待が膨れますがね
・・・まぁ、サクラ大戦の作者みたいな参戦拒否とか権利者問題とかあるんだろうでしょうけど
f82b7dd9.jpg
私としてはウィンキーはあんまり好きじゃないんだよなぁ
リアル推奨派だから
















e1f6bc41.jpg
100円は安めか高めか……悩むわね
スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 21:15:58|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんつーか・・・こう、寂しさ? | ホーム | バイク疲れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/50-21874771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。