猫と鷹の語り宿

生存報告って地味に忘れちゃう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気って凄いよね

泣き
うっかり風呂で寝てしまった














5f089626.jpg
ただいま帰りました。
シリアル・あり?
いやいや、心配かけました
ルフランちゃんが見つからないからジャングルを必死に探してましたよ
f82b7dd9.jpg
(そういや、シリアルが出かけている間にルフランは外出したんだっけなぁ…)
せめて家に帰って一言くらい言ってから捜索すればよかったのに
シリアル・怒
大切な妹がいなくなったのにそんな悠長なこと出来るわけないじゃないですか!!
f82b7dd9.jpg
えーっと・・・うん、ゴメン
九織・ショボーン
お母さん・・・良かった、無事で・・・




















呂姫・黒
しかも採集できる回数が一回だけなんだよなぁ、敵もモンハンみたく大量にいるわけじゃないからモンスターの素材集めもかなーり大変ってねぇ……
e1f6bc41.jpg
まぁ、一人でプレイでも4人仲間が出来るのはありがたいんだけど
AIがなぁ…どこの世界でもAIが微妙なのか
















e1f6bc41.jpg
DSはいいんですけど、PSPのほうが個人的に気になります
今のところPSPは移植とリメイクだけ、そしてボイスを入れれるから今後に期待が大きく出来るのがありがたいですね
f82b7dd9.jpg
しっかし、3DDSかぁ…今のところ3Dにして得できるソフトってあったかなぁ
裸眼で3Dってのは、某映画にもある意味必須な技術な気がする
















e1f6bc41.jpg
ビタミン摂取・・・二つの意味で
スポンサーサイト
  1. 2010/03/24(水) 20:23:24|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キーボードがねぇ | ホーム | なんというか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cathawkandsouls.blog108.fc2.com/tb.php/56-98df3fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。